blogSORAMADO●●●

 

先日、SORAMADOの打合せで三重県に行ってきました。

先週末の今シーズン一番の大寒波の中。。。

 

 

 

さて、その三重県で今回SORAMADO暮人ならぬ、とある方々と打合せをしてきました。

 

山と茶畑、そしていっぱいに広がっている空に囲まれた土地に『J.L.company』を建設予定です。

 

今までお会いしたことのなかったJOSE工場長さん*LOUIS副工場長さん。

 

今回初めてお会いしてきました。

 

 

 

 

「この和室はなんデスカ!?」

 

 

 

 

『J.L.company』にはおもしろい仕掛けがたくさんできそうです。

 

■LOUISとJOSEのふぇれろぐ。

 

SORAMADO暮人SORAMADO犬SORAMADOにゃん・・・など、

今までたくさんの方々との出会いがありましたが、SORAMADOふぇれ、は初めてです・・・w

 

 

SORAMADOで暮らすみんなにとって居心地のいい場所を作る・・・

難かしそうだけど、実は楽しくってすごく大切な事だなぁ・・・と感じながら、今日も線を引いています。

 

 

三重県ではもうすぐSORAMADOモデルもOPENします。

(詳しくはコチラ■http://ameblo.jp/soramado-mie/

もう間もなく、木のぬくもりいっぱいの片流れSORAMADOも着工します。

 

楽しみですね・・・(^_^)

 

 

 

*PS*

SORAMADO FAMILY のみなさまによるブログもどんどん更新中です。

リンク■http://ameblo.jp/soramado/

 

 

ページトップへ