ページトップへ

New Project! | ソラマドブログ デザイン住宅

blogスタッフダイアリー

もうすぐ春ですね!

4月から新生活が始まる方も多いと思います。

 

ソラマドでも新しいプロジェクトが続々と始まっています‼

今日はそんなNew Projectを模型でご紹介します‼

□片流れの大屋根の家

片流れの大屋根にボックス型の壁が巻き付くように配置されています。

中心には広いソラマドデッキを設けました。

プライバシーが確保されたソラマドデッキで思う存分あそんでもらいたい家です!

 

□高台に建つ家

高台にあるこの家は1階のソラマドデッキからの眺望が素晴らしいところです。

コの字型に配置することにより正面の景色を家の中まで取り込めるように考えました!

ボックス型と片流れ屋根のミックスの外観にも注目です‼

 

□ボックスの家

四角いボックスに壁が巻き付いたような家です。

ソラマドデッキと2階のバルコニーとの繋がりがおもしろい家です!

格子を外観に使うことでナチュラルなイメージにしたいと思っています。

 

□片流れ+ボックスの家

国道沿いの外観が目立つ位置にある家です。

通り沿いに対しては片流れ形状に格子を設けてインパクトのある外観にしています。

そしてこのボリュームにくっつくようにボックスが配置されています!

 

 

ソラマドはひとつとして同じ家はありません。

すべてオリジナルの一点モノなのです。

住まい手さんと時間を掛けて作り上げていくのがソラマドのスタイルです。

どの住宅も住まい手さんの夢が込められた楽しみなプロジェクトばかり!

また進捗を報告しますね!

カレンダー

2017年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー