ページトップへ

香川のSORAMADO | ソラマドブログ デザイン住宅

blogスタッフダイアリー

 

先日プチ家CAFEに行ってきました。

香川県のSORAMADOへ。。。

 

 

ブログでおなじみユゥユゥさんソラマド香川のOさんと。

 

 

まずは『chocolate soramado』のpooocoさんのお宅へ。

2階にある「みんながあつまるところ」は日差しいっぱいでポカポカでした。

そのすぐ隣にある「じゆうなところ」はゴロゴロできる「ボクの部屋」になっていました。

おじゃましている間も、こっちとあっちを行ったり来たり・・・楽しそうでした。

 

細かなところまでこだわり抜いたpooocoさん。『chocolate soramado』のこだわりは・・・

 

またご紹介しますね。

 

 

 

そして・・・そのままpooocoさんも一緒に、工事中のWAKAMさんのお宅へ。

WAKAMさんのお宅はまだ工事中なのでお見せできませんが、

3月5日・3月6日にオープンハウス予定です。

 

ぜひ。。。

 

 

 

そして・・・さらにさらにWAKAMさんも一緒に、すぐ近くのKさんのお宅へ。

おじゃますると・・・いつもとちょっと違ったSORAMADOキッチンが迎えてくれます。

白いタイル貼+ホーローのシンクはKさんが最初からこだわっていたばしょ。

お手入れは大変かもしれないけど、Kさんの雰囲気にピッタリで、

ここに立つ時間がすごく楽しみになるようなばしょでした。

 

廊下から見える景色1つも、ステキな空間。

 色んな雑貨が似合いすぎる・・・(笑)

 

 

最終的にはかなりの大人数でおじゃましてしまいましたが(^^;)

 

 

それぞれにそれぞれの暮らし方があって。

でも同じ「SORAMADO」という共通点でこんなにも繋がって。

ついつい長居してしまうくらい話題が尽きなくて。

 

 

「これ何ですか!?」

「うちはこうしてるんですよ~♪」 

「ここだけは絶対こだわった!!」

「カワイイ・・・」

「この壁なんですか!?」

「あ、こういうのもアリかも!!」

「おいし~い!!!!」 ← も、ありました(笑)

 

 

平日の昼間ということもあり、今回は女子会に近いカタチのプチ家CAFE。

ついつい話が止まりません。あちこち目の動きも止まりません。

 

 

本当に楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

カレンダー

2011年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー