blogなければ造る

 

コロナのニュースで気分が落ちこむ事も多いここ最近です。

「家での過ごし方」を改めて考えています。

 

そんな中ですが、ソラマドの家づくりは全国で着々と進んでおります!!

先日も模型で新たな暮らしのイメージを共有しながら、

ここでああしてこうして…と話に花が咲きました(^^)

 

奥さんが「これ眺めてるだけで3日過ごせる~」と。

そういっていただけると嬉しくなります。

ワクワクドキドキの家づくりです(笑)

 

いろんな暮らし・カタチがあって、

私たちも毎回楽しい時間を過ごさせていただいています。

 

そんな中、DIYの話で盛り上がりました。

 

器になる「家」があれば、その中の「暮らし」は自分たちで造ればいい、と。

あるものを組合せてくっつけるのではなく、

好みにもその場にも合ったものを造れば、

いろんな意味でピッタリ・しっくりきますもんね。

 

「なければ造ればいいんですよね?」

 

打合せ中に、さらっとそんな言葉を発するご主人、男前です!!(笑)

 

 

実は私も最近DIY熱があり、

父からレンタルした工具で、破壊と創造を繰り返しております。

  

先週はトイレにカウンターをつけました。

下をのぞくと失敗した穴だらけですが、それもご愛敬。

 

 

なければ造る。

https://www.soramado.com/works/co_photo/article/546af13596880081ad0ff530-106.html

 

 

 

愛着も湧くし、楽しいですよ。

 

 

 

▶ソラマドの家 公式Instagram 毎日更新しております

 https://www.instagram.com/soramado_designroom/

 

 

10ページ (全33ページ中)

ページトップへ