ページトップへ

火のある暮らし | ソラマドブログ デザイン住宅

blogスタッフダイアリー

 

昨日、年末にお引渡しを迎えたお宅を訪問してきました。

 

まだ片付け中…との事でしたが、

ところどころに住まい手の方の「色」が見え、嬉しくなりました(^^)

絶対!!とこだわってプランニング段階から考えていた薪ストーブ。

輻射熱の暖かさと炎の揺らぎと…

時間を忘れるくらい居心地の良い雰囲気を演出してくれていました。

 

「娘が下の段でよくクッキー焼いてます」

「引っ越してから一度もエアコンつけてないんですよ」

という薪ストーブエピソードを聞いたり、

「ここ色々相談したな~と思いだしたりします」

「いろんなところに皆さんの愛を感じながら暮らしてますよ~(笑)」

という嬉しいお言葉をいただいたり…

 

実際にそこでの暮らしが始まってからのお施主様の言葉は

ホントに心に響いて仕事冥利に尽きる思いですv

 

 

ちょうど先週末はソラマド香川でも薪ストーブイベントがあり、

火のある暮らしを実際に体感していただくいい機会となりました。

 

BBQ感覚で使えるピザ窯で焼いたピザを御馳走になりました(笑)

 

 

身も心も温かくなる数日を過ごさせていただきました!!

まだまだ寒い日も続きますので、お気をつけて…。

ではまた。

 

 

*ソラマドの家 公式 Instagram*

 https://www.instagram.com/soramado_designroom/

日々更新中です。

カレンダー

2020年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー