blog今週末は各地でソラマドイベント

先週末和歌山県岩出市でソラマドの完成見学会をさせて頂きました!

想像以上に多くの方にご来場いただき正直なところビックリした次第です(笑)

 

今回のソラマドは住宅密集地で以前団地として開発された地域での計画でした。

周辺には同じような建物が建ち並ぶところでここにも周辺と同様の建物がありましたが、今回新しく建て替えました。

周辺の建物にはない真っ白のボックス型の外観にして清潔感があり青空に映える外観を意識しました。

天井に杉を張ったピロティーを抜けて玄関を入ると優しい光が差し込む土間になります。

鉄骨の階段の上からは優しい光が入ってくる仕掛けにしています。

 

内部は中庭からの光が入り込む明るい空間になりました。

外からの視線も全くないのでカーテン無しでも暮らせるくらいです。

キッチンはシステムキッチンと造作のダイニングテーブルを組み重ねたオリジナルのキッチンです。

 

2階に上がるともっと明るい空間が広がっていてここでお子さんたちに思う存分遊んで欲しいです!

寝室からも朝日が入り込む気持ちの良い空間になりました。

 

 

お引渡しまでもうしばらく期間がありますので、内覧希望の方は直接工務店にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらまでお願いします↓

ソラマド和歌山(株式会社ロイヤルホームズ)

 

そして今週末はソラマド見学会イベントが各地で開催されます!

・静岡県榛原郡(ソラマド静岡)

・静岡県浜松市(ソラマド浜松)

・香川県綾歌郡宇多津町(ソラマド香川)

・長崎県大村市(ソラマド長崎)

・島根県出雲市/鳥取県米子市(ソラマド島根/ソラマド鳥取)

 

お問い合わせは各工務店までお願いします。

ではまた!

 

1ページ (全207ページ中)

ページトップへ