ページトップへ

熊本でオープンハウスでした。 | ソラマドブログ デザイン住宅

blogスタッフダイアリー

熊本県の益城(マシキ)で、オープンハウスを行ないました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

 

今回のSORAMADO、

着工前はこんな敷地でした。

いわゆる「畑」です。

道路から2m弱の高さに畑がありました。

 

車の侵入はこの道路からなので、

ごそっと土を取らないといけなくて。。。。

 

ん~、でも、おもしろくなりそうだ!と打合せを開始してから半年以上・・・

 

晴天の中、無事にオープンハウスを行なう事が出来ました。

あっ!!(@_@;) 肝心の高低差が、写ってないですね・・・(*_*)泣

気になる方は一緒に見にいきましょうか(^^ゞ

 

 

階段にネットもパッツンパッツンに取り付け、準備OK!

 

 

気持ちの良い光が入ってきて、午前中からうとうとしそうでした。(笑)

 

 

 

姫の遊び場になるロフトと、2Fに置いた洗濯機。

私が関わった中で、2Fに洗濯機を置いた方は数える程しかいません。

 

落ち着いてから、実際の使い心地を聞いてみようと思います(^^ゞ

 

 

土地探しに1年以上を要し、打合せ・工事期間もいれたら2年くらいでしょうか。

その間、お施主さんにも色々と良くして頂き、本当にあっと言う間だったような感覚です。

 

姫も大きくなりました。

 

こないだ、少し意地悪しちゃったので、お返しにア~ンパンチをくらいました(>_<)笑

 

また、撮影もしたいですね!宜しくお願いします☆

カレンダー

2020年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー