blog初・島根家カフェ

 

 

メリークリスマス☆

 

 

先週、島根で初のSORAMADO FAMILY家カフェが開催されました。

今回は初ということで東出雲モデルハウスにて…

 

なんと総勢10組のSORAMADO FAMILYが集結しました。

床が抜けるんじゃないかと思ったくらいですw

 

 

 

「お久しぶりです」と「はじめまして」の両方の声が聞こえる中、子供も大人も打ち解ける時間は早いもんです。

プレゼント交換やキャンドル作り教室も…

 

 

「家づくり」を通して出会い、こうやって繋がっていくのがすごく不思議な感覚ですが、

同じ目線で、同じ価値観で話ができる人たちが身近にいるのは心強いですね。

 

家はカタチになった時が完成ではなく、暮らし始めてからもどんどん進化し続けてほしいと思う中、

こういう場を通してたくさんの刺激を持って帰っていただけると嬉しいです。

 

 

家カフェの様子はFAMILY BLOGでもUPされていますので、紹介しておきますね。

http://ameblo.jp/amenbo3-100peso/entry-11433411241.html

http://ameblo.jp/ajiajiaji-0831/entry-11433924434.html

http://ameblo.jp/wanpakubox/entry-11433009315.html

 

 

 

この日をキッカケに島根でも家カフェを通してSORAMADOの輪がどんどん広がっていきそうです。

次回の家カフェPROJECTも、もうすでに始動しかけていますよ~。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ