◆終了しました
【香川】GWは「ソラマドの家」を見に行こう
日時2021年4月29日~5月5日 10:00~17:00
場所宇多津モデルハウス 香川県綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4

「ソラマドの家」宇多津モデルハウスにて見学会を開催いたします。

暮らしの中心にあるソラマドは、リビングとつながって開放的な空間を生み出します。

バーベキューをしたり、日向ぼっこをしたり、ガーデニングを楽しんだり…。

趣味やゆとりのある時間がもっと広がります。

そんなソラマドの家の魅力を体感できるのが宇多津モデルハウスです。

心地よく暮らせる仕掛けがいっぱいの空間を実際にみて、触れて、感じとってみてください。

※新型コロナウイルス対策として、ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合がございます。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

また、予約制にてかがわ家博モデルハウスもご見学いただけます。

日々の暮らしや大切な人を見つめ直した「Slow Living」を表現するために創刊したライフスタイルマガジン『Re KURASU 2020-2021 -Soramado Better Life-』。

「好き」をカタチにして豊かに暮らす全国のソラマドファミリーを紹介しています。

イベント参加予約をしてご来場頂いたお客様に、プレゼントいたします。

GW期間中休まず営業いたします。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

開催概要

内容:モデルハウス見学会

日程:2021年4月29日(木)〜5月5日(水)

時間:10時〜17時

開催場所:宇多津モデルハウス
      綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4

詳細はライフラボ宇多津までお問い合わせください。

詳しくはコチラ

 

【問合せ先】

Life-labo宇多津(センコー産業株式会社)

〒769-0203

香川県綾歌郡宇多津町浜三番丁 22-4 

TEL:0120-49-7257

ページトップへ