◆終了しました
【静岡】「見る、感じる」ソラマドの家(予約制)
日時2017年7月1日(土)2日(日)10:00~16:00
場所藤枝地区交流センター(藤枝市五十海3丁目12-1)

「見る、感じる」ソラマドの家(予約制)藤枝地区交流センターにて開催いたします。

今回はソラマドの家づくりを体験できるイベントを2日間に分けて開催いたします。

対応できるスタッフ数に限りがありますので今回は予約制とさしていただきますので

6月30日までに電話かメールでお問い合わせください。

 

7月1日(土)

・ソラマドスタッフと一緒にビジュアルボードをつくりませんか

どんな暮らしがしたいか? 自分が何が好きなのか? 

頭の中ではイメージはしてるけど、実は分かっているようで、いまいちピンと来ていない方も多いのではないでしょうか。

実際に手を動かしてイメージを具体化しませんか?

*雑誌はご用意しております。気になる雑誌や切り抜きがあれば、ご持参ください!

 

 

7月2日(日)

・講演:「光と風の取り入れテクニック16」全部見せます!

・体験:漆喰(ソラコッタ)壁塗り体験!!

ソラマドの家は、広い土地での建築はもちろん、狭小地や変形地でも、上手に光と風を取り入れてくれます。

過去の実例をもとに、ソラマドならではの設計テクニックをお伝えします。

また、会場内で、実際にソラマドの室内に塗られる漆喰「ソラコッタ」の壁塗り体験をします。

小さなお子様から大人まで、だれでも塗ることができます。

 

詳しくはソラマド静岡のHPのイベント情報からご確認ください

 

 

【問合せ先】

Life-labo静岡(株式会社オネストホーム

〒426-0037

静岡県藤枝市青木2丁目18番3号青木ビル1-D

TEL:054-631-7766

ページトップへ