blog今週末もイベント開催!

こんにちは(^^)/

最近は雨や曇りが続いて、カラっと晴れた天気が待ち遠しい今日、この頃です。

 

さて、今週末の二日間、香川と山口でイベントが開催されます(^^)/

香川では、4年ぶりとなる暮らし始めて3年目の「ソラマドの家」暮らしの見学会(予約制)‼

会場は、暮らし始めて3年目のソラマド。

実際の暮らしを見て、ソラマドオーナーと直接お話ができる見学会です。

「家づくりでこだわったポイントや、打合せでのエピソード」

「実際に暮らしてみての感想」

「ソラマドキッチンって実際使いやすいの?」

「中庭の使い方」など…

美味しいコーヒーを飲みながらゆっくり体験談を聞けるチャンスです。

実際に暮らしているソラマドを見学、体感できるので、これからの家づくりの参考になるはずです。

詳しくはコチラ

 

そして、山口では、自宅の中庭で最高のサウナ体験‼

今、アウトドア好きの人々の注目を集めているのがアウトドアサウナです(^^)/

サウナで汗を流した後は、水風呂代わりに川や湖に飛び込み、

星空を眺めながら外気浴を楽しむ…

傍らでは家族や友人たちがBBQを楽しんでいる…

日常を忘れ、心もカラダも深く癒される時を過ごす…

大自然の中で楽しむ“非日常”は明日への活力を養う場所となります。

そんな「非日常的な時間を自宅で実現出来たら…」

多くのアウトドア愛好家の夢をかなえたサウナ付のアウトドアリビングを今回期間限定でお披露目いたします。

僕も実際に入浴しましたが、コンパクトな割にしっかり暑くなり、おススメです(^^)/

詳しくはコチラ

お近くの方は是非お越し下さい。

 

インスタグラム 、TikTok日々更新しています。

こちらも是非、ご覧下さい!

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ