blogfeeldesign+

 

 

http://www.feeldesign.biz/feel/htm/

 

「変化する暮らしに呼応する自分で作る空間を」




【Concept】


「フィール・デザイン」は創造的に変化する暮らしをデザインする場です。
暮らしの変化は、例えば道具の変化を要求します。
それは、工夫や智恵のカタチです。
明日をもっと楽しく、心地いいものにしたいと願う気持ちです。

季節の移ろいを、連続する日常のなかでとらえ難いように、
道具の進歩もまた、ささやかなほど小さな変わりようかもしれません。
しかし、日本人には四季の変化を愛でるこことがあるように
新しいモノが生まれ、それを身近な人と共有できることに充足感を覚えます。

年月は、人の暮らしに変化をもたらします。
「フィール・デザイン」は、その変わりように呼応することを楽しみ、調える場です。
暮らしの変化を感性でとらえ、そこに必要な道具を、家具を、空間を
自分たちでデザインしようと試みる場です。

 わたしたちと一緒に、美しさを愛でつつ使い込んでしまいたくなる価値を築いてみませんか。


https://dl.dropbox.com/u/16980224/130317_1.pdf

 

 

 

本日、3/16の17:00~レセプションの様子はコチラから…

http://mothertown.tv/channel/48/


お時間のよろしい方はぜひお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ