blog熊本のSORAMADO。

2014/07/15(火) オープンハウス

みなさんこんにちは。

先日、熊本でソラマドの家のオープンハウスが開催されました。

あいにくの天気でしたが、たくさんの方に見て頂けたことをうれしく思います。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

自分たちで撮った写真ではありますが、いくつかご紹介させて頂きます!

 

 

今回のソラマドの家は

「ソラマドの家」と「素敵な家具」に会う日。

SORAMADO × journal standard Furnitureがコラボレーションした物件です。

 

今回、熊本では初めての試みで、

以前よりご来場頂いた方には、いつもと違う雰囲気を味わっていただけたかと思います。 

 

 

もちろん、お家を見て頂くことが主なのですが、

ご案内中にふと・・・

「この家具素敵ね~☆」

「このソファ気持ちいいい~☆」

と、ありがたいお言葉・・・。

素敵な空間に素敵な家具。

最高のコラボレーション!胸が高まりました。

 

 

 ちょうどこの位置(上の写真の左手前にソファがあります。)に座って、吹抜けを見上げると、

空が見えるのです。

昼間は青空が天井に広がり、そして夜になると夜空が見え、星まで見れるかも☆

なんて一人で妄想しちゃいました。

 

 

そして、今回のコの字キッチンは既製品と造作ダイニングテーブル組合せたキッチンになってます。

動線が重要視される場所のキッチンは、驚きの声が多かったですね。

特に、奥さま方からの共感して頂く声が多かったです。

 

 

今回のコラボレーションをきっかけに、新しいソラマドの家が生まれ、

さらに時代とともに進化してくソラマドの家を、見て触れて頂けるような企画をもっともっと増やしていこうと思います!

 

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ